出展のご案内

出展社募集要項Application Requirements

●新型コロナウイルス感染症感染防止等の社会要請上やむを得ない理由により、リアル展示会が開催困難と判断した場合、WEB展示のみに変更する場合があります。その場合は、WEB出展費用以外を返金いたします。

お申し込み方法Application

出展に関するお問い合わせ出展に関するお問い合わせ

Webからの出展申し込み

  1. 下記「開催ガイドラインを確認する」ボタンをクリック
  2. 開催ガイドラインをご確認の上、「出展規定に同意する」にチェック
  3. 同意にチェック後、「出展申し込みフォーム」ボタンをクリック
  4. 出展申込みフォームに、必要事項を入力し、お申込下さい。
    登録ボタンを押した後、確認画面で内容を再度確認し、送信して下さい。
    ※お申込受付完了メールがご登録のアドレスに送信されます。

【出展受付は先着順です。予定ブース数に達した場合、申込締切日を繰り上げる場合があります。】

開催ガイドラインを確認する